親子丼&浅漬け


 6/12 お昼ごはん


 親子丼・きゅうりの浅漬け・お味噌汁(残り)


e0126576_14493194.jpg



親子丼のリクエストだったのが、私の方が時間が遅くなった

マー君が食材カットして、親子丼のお出汁の準備してくれていた

後は卵のみという頃に、一人分を丼を作る専用鍋で卵をかき混ぜ出したマー君

そんなのしたら、とろりとした丼にならないで卵とじになるよって言った私

後のまつりでごはんの上にのっけた、マー君は(○`ε´○)ぶー

「自分で勝手にしたら」って

一人で先に食べ出した

だって、ほんと卵がお出汁の入ったスクランブルエッグ状態なんだもん
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10422918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-06-14 06:20
おお、食材の下準備をしてくれていたなんてうれしいですね。
卵は...これで次は上手にできますよ!
Commented by minazuki-3 at 2009-06-14 13:11
L3M0Nさん
準備は時間がないので、助かりますね。
丼があまり好きではない私、卵とじ風の丼はって思ったの。(笑)
写真は自分で作った分です。
Commented by senbe-2 at 2009-06-16 12:46
親子丼ぶりでは、ご主人には悪いけど、いつも白身のチュルッとしたところが人気です。(笑)
ご主人の親子丼ぶり、見たかったな〜。

Commented by minazuki-3 at 2009-06-17 09:06
senbe-2さん
そうだよね。
卵入れて、かき混ぜると見た目もだけど味も変わるよね。(笑)
即効、ぷんとして食べていたよ。
写真撮ったら、ひどい喧嘩になったと思う。^0^;

by minazuki-3 | 2009-06-13 14:58 | お料理 | Trackback | Comments(4)