天ぷら


 6/10 晩御飯

 
 天ぷら(蛸・玉葱・さつま芋・鶉卵・茗荷・牛蒡・ズッキーニ・竹輪磯辺揚げ)


e0126576_1014473.jpg



リクエストで天ぷら、土曜日ぐらいから言われていた

茗荷とズッキーニ以外は全部リクエストの食材



e0126576_103043.jpg



大根おろしたっぷり入れてと天汁でさっぱり

天ぷらが多くって、ごはんは無理でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10410023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-06-12 04:29
こないだこちらで天ぷらみてから、やってないな...と思ってるうちにまた天ぷらをみてしまった。
遅れをとっています。(笑)
いっぱい並びましたね!

↓使ってるね〜!
ジャンバラヤ、おいしそうにできてます。
うちも炊き込みピラフだったけど、こっちのがおいしそうで、きっとオット好みです。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-12 09:51
L3M0Nさん
天ぷらの方が、フライより好評でリクエストも多いです。
レモンさんちはピザの登場もあるし、幅広く作られるから。
うちは重複多いです。(汗)

炊き込みピラフ拝見しましたよ。
ドライトマトは、ピラフにはいいのね。
今回ホールトマト缶だったので、次回参考になります。♪
by minazuki-3 | 2009-06-11 10:04 | お料理 | Trackback | Comments(2)