たこ焼き


 6/7 晩御飯


 たこ焼き(ソース・お出汁)

e0126576_948465.jpg



急な来客があって、晩御飯のリクエストを変更してたこ焼き

マー君はおから炒り煮も少し食べていました


e0126576_9495988.jpg



お葱もベランダで収穫できるようになって、結構お助けです


e0126576_9505675.jpg



あ、花鰹を忘れた


e0126576_9513285.jpg



お出汁もさっぱりしていいね


e0126576_952561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10391299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-06-08 17:45
コーヒーポットになにが入っているのかと思ったら、タネですね。(笑)
注ぎやすそう。

日本で葱の種も買って帰ればよかったな。
お葱ってあると便利ですものね。
Commented by syo-kunin at 2009-06-09 06:25
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

赤っぽく見えるのは、紅生姜が入ってるんですかね??
たこ焼きプレ-トもお持ちなんですね(笑)流石ですっ!!

出し汁に付けて食べるのも、美味しそぅです~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-06-09 10:00
L3M0Nさん
コーヒーポットは2個あって、こちらの注ぎ口が丁度いいのとタネをかきまわしならなので。(笑)

葱の種も種類がるのか、うちはタネからは全くでした。
購入した葱のカットしたので増やしています。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-09 10:02
syo-kuninさん
おはようございます。

紅生姜はいっています。
たこ焼き器は安価なのです。(一番やすい;;)

出し汁は最近、お気に入りです。(笑)
by minazuki-3 | 2009-06-08 09:52 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)