きざみ肉若布蕎麦


 6/3 晩御飯


 蕎麦(きざみあげ・牛肉・若布・葱)


e0126576_954832.jpg



午後10時に近い晩御飯

軽いのがいいとマー君も

だったら、お手軽お蕎麦でということになった

マー君は卵入り、外せないらしい


前日も麺で2日続いています
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10367548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-06-04 15:24 x
おそばに牛肉とは、なんとも沖縄的発想だと笑みを浮かべています。
なかなかやりませんもんね。
牛からでる汁って癖があるけど、好きになると癖になりますよね。
(親父ギャグのようになりましたね。。)
Commented by L3M0N at 2009-06-05 05:38
うちもオットは汁の麺にはたいてい卵つけますよ。(笑)
うちも麺でした。

↓カレーすごくおいしかったのね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-06-05 08:56
tonさん
沖縄的発想なんですね。
お蕎麦とおうどんに牛肉は、うちでは登場多いです。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-05 09:15
L3M0Nさん
麺でも違う意味でシンクロですね。(笑)
うどんや蕎麦はうちはたまに、卵ですがラーメンみたいなのは絶対つけます。
この日は絶対に、食べたかったみたいです。

カレーが味付けも煮込み加減も、丁度思った出来上がりでした。

by minazuki-3 | 2009-06-04 09:57 | | Trackback | Comments(4)