旬のお野菜の味を楽しむカレー


 6/3 お昼ごはん


 カレーライス(新玉葱・新人参・新じゃが芋・牛肉)


e0126576_913956.jpg



じゃが芋も人参も煮崩れや形が綺麗になるように、丁寧に煮込んだカレー

スパイスの風味が香ように、辛いとか甘いとかはほどほどで

懐かしいかんじの味です

見た目は地味で緑もないけれど、二人で満足したカレー
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10367377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-06-04 21:12
私も最近はじゃがいもが煮くずれない様に、
注意して煮てます。まあ、そうはいっても、
じゃがいもだけ短時間で煮てるだけですけれど。(笑)
懐かしい感じのカレー、いいですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-05 09:00
senbe-2さん
新じゃがは特に、荷崩れしやすいですね。
短時間だと火がとおっているか心配で、難しい気がします。(私は慌て者だからね)
by minazuki-3 | 2009-06-04 09:16 | お料理 | Trackback | Comments(2)