ボローニャ風ミートソースパスタ


 5/29 お昼ごはん


 ボローニャ風ミートソースパスタ


e0126576_15372395.jpg



昨日は二人共午前4時頃に、偶然起きた

マー君は起きてから書類を作成していた

私は決算の見直しをして、気が付くと6時過ぎていた



お昼にパスタが食べたいって、珍しいリクエスト

煮込む時間があまりないので、少量だったら大丈夫だと思って作りました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10337907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-05-30 16:59
4時!早っ。
ってあたしも毎日早くに起きてはいますが、また寝ているから。
朝ってのは仕事とか(あたしの場合家事とか)もはかどるから、決算の見直しとかできてちょうどよかったのかもしれませんね。
あたしはたいていお昼を過ぎると、能率が落ちます。(笑)

今日は残りのパンメニュー。
そういえば最近麺をやっていませんよ。
来週は普通にもどるから、麺がたくさん出てくると思われます。(笑)

あ、昨日レッドカレーペースト買ってきました♪
Commented by senbe-2 at 2009-05-30 20:36
最後の追い込みでしょうか、早朝からお仕事なんですね。

私もミートソース作りましたよ、数日前に。
水分をかなり飛ばして作ったので、絡まりにくいと不評でした。
味は良かったと思っているのですが。このくらいのとろみ加減がいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-31 13:21
L3M0Nさん
何故か、早くに目が覚めました。
この日は眠れそうに無かったです。(いつもは、大丈夫)
この日で決算も終了して、提出も出来て無事終了しました。
午前中に能率がいいのは、素敵ですよ。

お弁当の週だったからね。
ご主人はトマトパスタのリクエストが、そろそろあるかもね。♪

うちは今日も麺だったぁ。(笑)

レッドカレーペーストですか。
うちも、購入しないと。^0^
Commented by minazuki-3 at 2009-05-31 13:26
senbe-2さん
偶然に、二人とも目が覚めたのです。(笑)

うちは煮込み時間少し足りないかもって思っていたけれど、味は丁度だったです。(笑)
パスタを混ぜ合わせると、水分多すぎたと思うので上にソースのっけ。
トマトの量や煮込み時間で、ソースは差がでるね。

by minazuki-3 | 2009-05-30 15:47 | | Trackback | Comments(4)