お茶漬け


 5/28 お昼ごはん


 お茶漬け(塩鮭・実山椒入りかなぎりちりめん・野沢菜漬け・胡麻昆布)


e0126576_624236.jpg



予定していたメニューは却下されて、このおかずでお茶漬けにしたいと変更

ご飯もいつもより、多く炊きました


e0126576_64368.jpg



実山椒のっけて、一口目ぱくり


e0126576_643921.jpg



かなぎりちりめんの佃煮のっけて、二口目ぱくり


e0126576_652918.jpg



塩鮭のっけて、ぱくりと私頂きました

たまにがっつりと、ご飯も旨いかも
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10329943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-05-29 06:21
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

お茶漬けも良いですね~!!
シンプルに、白ご飯だけで食べるのもありですっ!!
↑の全部、好きなおかずです(o^∇^o)ノ
Commented by senbe-2 at 2009-05-29 09:29
山椒入りにイカナゴ、やっぱこれが一番だわ。
うちも朝ご飯はこんな感じで濃い味付けのおかずが少しと
お味噌汁です。炊きたてごはんはおいしいねえ。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-30 15:52
syo-kuninさん
こんにちは。

お茶漬けって、あまり食べませんがたまに食べるとおいしいく感じるようになりました。
ご飯とこいうおかずは、おにぎりとはまた違った味ですね。

Commented by minazuki-3 at 2009-05-30 15:55
senbe-2さん
今日はおにぎりの具にしましたが、こちらもOKでした。
お味噌汁と炊きたてご飯に、こいうおかずの朝ごはんって最近は少ないっていうので、 senbe-2さんちは素敵な毎日なのですね。♪


by minazuki-3 | 2009-05-29 06:06 | お料理 | Trackback | Comments(4)