人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークと玉葱の卵とじ炒め


 5/27 お昼ごはん


 ポークと玉葱の卵とじ炒め(マー君 作)・胡麻昆布・野沢菜醤油漬け(お土産)


ポークと玉葱の卵とじ炒め_e0126576_8474178.jpg



お昼ごはんの準備は午前中しておいたの

あ、豚肉と玉葱のカットだけね

マー君ができるのは、こいう炒め物だから

私がお昼仕事で作る時間ないので、先に作ってくれるということだったから

私のタイミングに合わせてもらうお約束だった


佃煮とお漬物は盛り付けだけしておいた、お助けです


前田さんのお土産の野沢菜おいしいです

3cmにカットするって記載もありました

Zさんのおっしゃるのが理解できました

長野で食べるとおいしい野沢菜なんだけど

スーパーで購入するといまいちなので

滅多に購入しないの

記載チェックして、見つけたら購入チャンスだ
by minazuki-3 | 2009-05-28 09:00 | お料理