肉じゃが&プレーンオムレツ


 5/26 お昼ごはん


 肉じゃが(残り)・プレーンオムレツ(レタス・きゅうり)・味噌汁(大根・うすあげ・自家製葱)・浅漬けきゅうり


e0126576_9463864.jpg



肉じゃがとオムレツは大皿盛つけ、少しかたち悪くなったオムレツ

肉じゃがも終了した

浅漬けきゅうりは、前回より塩もなれて山椒の効果も風味もでてきていた

これなら水茄子も大丈夫そう
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10318263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-05-27 18:44
浅漬けがまたいい感じにできているわけですね。
山椒の風味があるなんて、おいしそうです。
水茄子ももう季節ですか?
Commented by minazuki-3 at 2009-05-28 09:24
L3M0Nさん
浅漬けの糠の香りが、山椒の半殺しと生姜・鷹の爪で消えていい感じです。
水ナスはスーパーで、たくさん並んでいます。
多分、ハウスだと思うのですが。
値段も手頃です。
by minazuki-3 | 2009-05-27 09:51 | お料理 | Trackback | Comments(2)