味噌ラーメン


 5/21 お昼ごはん


 味噌ラーメン(もやし・自家製ねぎ・若布・薄切り豚肉ソテー)・ゆで卵(マー君のみ)


e0126576_904384.jpg



前日にラーメンのスープを準備して、朝に野菜をカットしていた

お昼に炒めあわせるだけのトッピングに、する予定だった

マー君野菜は要らないって、ブーイングで絶対に嫌だって

仕方なく、薄切り肉をソテーしてトッピングした


写真は私の卵なし
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10287072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-05-22 12:35
スープと麺とトッピング別々のラーメンですね。(笑)
みなずきさんちはいつもそうですよね。
ワカメももやしも入ってるから、お肉だけでもいいじゃない。
おいしく食べられる方がいいしね。
Commented by L3M0N at 2009-05-23 06:27
野菜いらない...ありますね、こういうことね。
うちもいつもオットのは少なめに盛りますよ。
それでもいらないときは、あたしの鉢にせっせと移してるときもあります。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-23 15:17
senbe-2さん
別々が多いかも。(笑)
もやしはある時少ないよ。
用意していないと無いの。
シンプルがいいけど、お野菜食べてもらう目的もあるから、大抵野菜が入ります。
嫌いなお野菜食べてもらう方法。(笑)
このラーメンはオットの好きなトッピングです。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-23 15:49
L3M0Nさん
ピーマンや絹さやなど嫌いです。
炒めても、煮てもね。
レモン家でもそうなの。
うちは、そのまま放置も多いです。(笑)
by minazuki-3 | 2009-05-22 09:04 | | Trackback | Comments(4)