サンドイッチとジャムいろいろdeパン


 5/20 お昼ごはん


 サンドイッチ(ハム・たまご・ジャークシーズニングささみ・きゅうり・オニオン・レタス)


e0126576_943389.jpg



バターロールの分量の半分の、小麦粉(イーグル)使って焼いたのと

普通の食パンの分量の、パンを焼いてサンドイッチ


e0126576_97152.jpg



分量がすくないので、ケース大きすぎました

だけど、醗酵40℃で40分結構して焼きました


e0126576_984099.jpg



なんとか焼きあがりました

味もきめも悪くないと思ったのだけど


e0126576_994950.jpg



マー君はジャムをつけて食べたいと、リクエストされていたので

たっぷり、こちらを食べていました


e0126576_9401276.jpg



ささみにジャークシーズニングソース塗ってソテーしたのに、オニオンとレタスを挟んで

揉み込まないでも味は良かったです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10280845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-05-21 19:31
バターロール生地も食パン生地もうまく焼けていますね。
気候がいい今のうちの私もたくさん焼きたいな。

サンドイッチにチキンを挟むとおいしいですよね。
私も前日の晩の照り焼きチキンをスライスして挟むことがあります。少しでもお肉系が入るとボリュームが出て満足がいくようです。

Commented by L3M0N at 2009-05-21 23:51
とうとうパンの登場ですね♪
パン、きれいにたくさん焼き上がりましたね。
やっぱり焼きたてのパンってのはおいしいですよね〜。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-22 09:10
senbe-2さん
たくさん焼きたいって、素敵です。♪
senbe-2さんの天然酵母なら、もっと美味しいだろうって思うよ。

今回のチキンを挟みたくって、パンやったのもあるの。
このスパイスいけたよ。
子供さん達や男子は喜ぶでしょうね。

Commented by minazuki-3 at 2009-05-22 09:14
L3M0Nさん
先月よりは、決算は毎年なのである程度ゆとりありです。(あ、今はですが・・・;)
レモンさんのパンやsenbe-2さんのよりはランク違い過ぎですが。(笑)

by minazuki-3 | 2009-05-21 09:13 | パン | Trackback | Comments(4)