細切り野菜ラーメン


 5/15 お昼ごはん


 細切り野菜のラーメン(玉葱・人参・椎茸・白菜・自家製ねぎ・絹さや・豚肉)


e0126576_15185167.jpg



半端に残ったお野菜を、細切りにして炒めただけの簡単ラーメン

全部出来上がってから、味噌ラーメンにして欲しいってリクエストされた

それは絶対に、無理でしょうってことで次回に


ラーメン屋さんでも、これはおいしいって味噌ラーメンをなかなか食べたことがない

それは、私だけなのかしら
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10250945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-05-17 01:58
味噌ラーメンってたしかに外でおいしいのに出会ったことないかもしれない。お醤油とか普通のならあれですけれど。
味噌をあんまりたのまなかったからかもしれませんが。

うちも絶対醤油ラーメン派です。
こういうちゃんぽんみたいなのも大好き。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-17 13:55
L3M0Nさん
レモンさんも、出会っていないですか。
味噌ラーメンって、置いていないお店も多いのもあるかも。
あると味噌ラーメンって、お野菜炒めてのっているって、多いですよね。

ラーメンでお野菜の消費が多い我が家です。(笑)
by minazuki-3 | 2009-05-16 15:25 | | Trackback | Comments(2)