ピザ


 5/14 晩御飯


 ピザ(トマトソース&マヨ)


e0126576_9304152.jpg



久しぶりにピザやりました

先月ぐらいから、やりたいと思っていたけど気力と時間がなかった

生地を途中で置いていけないから


昨日はマー君の帰宅が遅いので、帰宅して即効やりました




e0126576_9332147.jpg



こちらは、普通のソースに玉葱と粗引きソーセージと自家製オイルトマトなど

前田さんちから頂戴したトマトで作ったドライトマトとオイルトマト、重宝しました




e0126576_939174.jpg



マヨベースはじゃが芋とむきえび、ブロッコリーでチーズは使っていない

マヨが焼けて香ばしい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10243759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-05-15 21:01
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

おおぉ!!ピザっ!!(*゚▽゚)ノ
自家製って所が、凄いです!!

ま~君、幸せ者ですよ、本当(笑)
焦げた所も食欲をそそります~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-05-16 15:35
syo-kuninさん
こんにちは。

最近時間と気力にかけて、なかなか作っていなかったのです。(汗)
食材も簡単なのですが、生地は作り始めると・・・。

マー君幸せ?!(笑)

2枚目はオーブンの温度が最初から高いので、まめに奥と手前を入れ替えないといけないのですが、1枚目を食べ初めて手抜きな私です。

お恥ずかしい・・・・(爆)


Commented by L3M0N at 2009-05-17 01:56
ピザ登場ですね♪
帰ってきてから用意なんて、がんばりましたよ!
おいしそうです。
マヨあるとチーズはいりませんね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-05-17 13:58
L3M0Nさん
やっと、登場しました。
次は、ナンやチャパティです。(笑)
レモンさんちには及びませんが、なんとかぎりぎり間に合いました。
マヨはチーズなしで十分ですね。
by minazuki-3 | 2009-05-15 09:42 | パン | Trackback | Comments(4)