焼き鳥&高野豆腐と絹さやの卵とじ


 5/13 晩御飯


 焼き鳥・高野豆腐と絹さやの卵とじ・マカロニサラダ(残り)


e0126576_949593.jpg



これで終了と思ったマカロニサラダは、終了できなかった


e0126576_9502294.jpg



たれ焼きと塩焼きを今回やってみた

ささみで梅肉大葉とねぎまの塩焼き

たれはねぎとねぎま・椎茸焼き・皮焼き


今回多くって、残りました


e0126576_953939.jpg



焼き鳥はあまり人気がないの

今回もこちらのメニューのが好評だった

嫌いな絹さやも問題ない
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10237601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-05-14 18:35
あたしも高野煮食べたくなっちゃったなあ。
今日は残ってる鶏肉で焼き鳥にするか、ほかのにするかまだ決めてません。
さて、お昼の準備しないとね。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-15 09:28
L3M0Nさん
あ、お昼まえにコメントを。
高野煮はどいうのも、好評です。

焼き鳥されたのですね。
うちのと違って、品がありますです。♪
by minazuki-3 | 2009-05-14 09:54 | お料理 | Trackback | Comments(2)