カレーうどん


 5/10 晩御飯


 カレーうどん(玉葱・鶏肉・うすあげ・自家製ねぎ)



e0126576_9465768.jpg



しし唐の雑魚炒り煮とおからもあって、チキンソテーの予定だった

お布団も入れ替えて、お買い物にも行って余裕だったのに

急用があって、晩御飯午後9時半になった


マー君はしし唐の雑魚炒り煮とおからでワイン飲んで、カレーうどんできるの待っていた

何時もなら却下される、鶏肉のカレーうどんだけど今回はOKだった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10217844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-05-11 09:59
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

カレ-うどん、美味しそぅですね~!!
何か、突然、嵐のごとく食べたくなります(笑)('-'*)エヘ~!!
Commented by L3M0N at 2009-05-12 03:56
うちも明日あたりカレーうどんしようかな、なんて思っていたところです。(笑)
とろみをしっかりめにつけたカレーうどんが食べたい。

急用で遅くなっても、炒り煮とおからがあってよかったね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-05-12 09:06
syo-kuninさん
おはようございます。

イベント・子供の日・母の日、お忙しく過ごされてお疲れ様でした。

カレーやカレーうどんって、突然食べたくなりますね。
急に蒸し暑くなったので、ぶっかけなどもよさそうです。(笑)

Commented by minazuki-3 at 2009-05-12 09:27
L3M0Nさん
カレーは、ある期間空くと食べたくなりますね。
とろみしいかりもパンチあってよさげ。(笑)

急用あったり忙しいと残りも便利です。
続くと嫌になるけれどね。

by minazuki-3 | 2009-05-11 09:52 | | Trackback | Comments(4)