きざみ若布蕎麦


 5/10 朝・昼兼用ご飯


 きざみ若布蕎麦


e0126576_931012.jpg



何年ぶりだろうって、思うぐらい起床したのが午前9時近かった

熟睡できてすっきりした爽快感

早々に洗濯して、お布団を干して取り替えるつもり



起きて動いても、お腹は空かなかった昨日

二人共意見が一致したお蕎麦になった

マー君は卵入り
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10217701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-05-12 00:26 x
うちの朝ごはんは3日に1回はうどんです。
おそばもいいですね。
Commented by L3M0N at 2009-05-12 03:54
熟睡されてよかったです。
すっきりと目覚められると、気持ちいいですね。
おなかがすかない日、だから軽めの麺の日なのね。

午前9時...。
うちは日曜ならそのくらいのときけっこうあります。(汗)
小次郎のごはんにはえらい早くには起きますけれども。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-12 09:19
tonさん
3日に1回朝ごはんがおうどんって魅力です。
お蕎麦は、アレルギーだったので(今は大丈夫です)どちらかというとおうどんの方がなじみがあって、出番はおうどんが多いです。
Commented by minazuki-3 at 2009-05-12 09:23
L3M0Nさん
ご心配おかけしました。
やっと、疲れもとれてすっきりです。
睡眠で満足した体は、お腹空きませんでした。(笑)

ご主人がお忙しいから、お休みの日はゆったりもありですよ。
私も9時ぐらいまで眠っていたいのですが、必ず7時前後には起こされます。(涙)
小次郎くんはお腹時計があるのね。 ○´∀`)ノ

by minazuki-3 | 2009-05-11 09:18 | | Trackback | Comments(4)