鍋焼きうどん&鱧皮の酢の物


 4/29 晩御飯


 鍋焼きうどん(鶏肉・若布・海老・帆立貝・お麩・自家製ねぎ・椎茸・たまご)・鱧皮の酢の物


e0126576_914131.jpg



晩御飯のメニューを聞かれて、決まっていないよって云うと

何が材料あるのと聞かれて伝えると

「ちゃんこ鍋がいいと」

白菜も白葱もないと伝えると

野菜はキャベツしかないよって伝えると

「キャベツであれしよう」って何か全く理解できない

晩御飯準備してくれるのかと思っていたけれど、全く気配すらない

結局準備したのは、私だった



e0126576_9111978.jpg




お鍋が食べたいと云っていたので、鍋焼きうどんにした

箸やすめに、鱧皮の酢の物



e0126576_9144760.jpg



昨日のお昼はコンビニのパンと牛乳購入と持参のホットコーヒーだった

なので、画像ないけれど、残ったパンの画像はおまけ

値段ついてます;;;
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10147859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-05-01 00:37
なんか二人とも疲れていらっしゃる?
受け答えがスルーしてしまってますね。(笑)
うちでもときどきあります。

鍋焼きもおいしそうだといつも思います。
コンビニパンと牛乳、コーヒーは持参していたとしても...めずらし〜。それでも、選んだパンがもっちもち...っていい感じ。
Commented by senbe-2 at 2009-05-01 01:06
たまには買ったパンもいいよ。
長子は試合の時はいつも買ったパンやおにぎりをお昼ごはんにしてます。毎日私のお弁当なので、たまには息抜きもしたいみたいです。私も休みの日までお弁当作りをするより、らくだから大歓迎です。息抜きしましょう!
Commented by minazuki-3 at 2009-05-01 09:40
L3M0Nさん
深く追求していないでしょう。(笑)
こだわて、流していたこの日。

具材の変化できるのと、ごはん無ですむから良かったです。
オットが食べいと、購入したの。
丁度、クオカを貰ったのが使えたし。(笑)


Commented by minazuki-3 at 2009-05-01 09:44
senbe-2さん
>毎日私のお弁当なので、たまには息抜きもしたいみたいです。
オットがそうだったみたい。(笑)
でも、コンビニのパンも豪華なパンで迷ったわ。
それと、ゴールデンウィーク期間で購入する目的でコンビニも選ばないといけないよね。
by minazuki-3 | 2009-04-30 09:16 | | Trackback | Comments(4)