小海老のパン粉焼き&粒じゃがの飴色煮


 4/28 晩御飯


 小海老のパン粉焼き・コールスローサラダ・粒じゃが芋の飴色煮・韮たま


e0126576_15573777.jpg



いまいち、メニューが定まっていない昨日

全部、一皿に盛り付けてバイキングだよ



リクエストで何処から探してくるのか、一緒にスーパーに行った時に購入していた

小粒のじゃが芋を思い出した私、煮っころがしにした



e0126576_161614.jpg



これが最近おいしいと、喜んで食べていた



e0126576_163523.jpg


残り少量のパン粉消費もできると思って

そのうえ揚げないで、油も少量で小海老のパン粉焼きは良かった

そのままでも、レモンを絞るだけでも
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10143133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-04-29 18:34
小海老を使ってもパン粉焼きできるのですよね、当たり前だけど。
どうしても大きな海老のイメージがあるから、あんまり思いつきそうになかった。
じゃがいもがおいしそうです。
うちも買ってこないと。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-30 09:28
L3M0Nさん
小海老を使っては、私も初めてです。
でも賢かったです。
油も少量だし、そのままでもいけたの。
じゃが芋の煮っころがし、LOVEみたいです。(笑)
by minazuki-3 | 2009-04-29 16:07 | お料理 | Trackback | Comments(2)