黄金チャーハントッピング添え


 4/24 お昼ごはん


 黄金チャーハン(粗引きウインナーorフライドチキン)・ブロッコリー・わけぎのぬた


e0126576_1602176.jpg



冷凍ごはんが多くあったのと、前日使った卵白の残り卵黄1つプラスした


わけぎのぬたや、トッピングのおかずに合うように

新玉葱と白葱を入れて、チャーハンはサッパリ味



e0126576_1653431.jpg



好きな方を選んでと言うと、フライドチキンを選ぶと思っていたら

粗引きウインナーだった



e0126576_1665210.jpg



前日残ったチキンでも良かったけれど、半分づつ添えれば良かったなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10117943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-04-25 18:07
ほんと半分ずつでもよかったかもしれませんね。(笑)
あたしも早く冷凍庫の中身減らしたいよう〜。
Commented by senbe-2 at 2009-04-25 22:37
私も気分は粗挽きウィンナーです。
半分ずつが無難ですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-04-26 13:49
L3M0Nさん
作っている時は、思い付かなかったの。
そんなに、いろいろ入っているのね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-04-26 13:53
senbe-2さん
前日に作って残ったチキンを、半分にカットしておけばよかったです。


by minazuki-3 | 2009-04-25 16:10 | お料理 | Trackback | Comments(4)