じゃが芋ごろごろカレー


 4/22 お昼ごはん


 じゃが芋ごろごろカレー(ブロッコリー)
 

e0126576_822896.jpg



じゃが芋と人参ごろごろ入ったカレー、前日作って置いたので楽チンお昼

オムライスが良かったらしいが、お休みの日でないと準備から後片付けまではね

食べると納得だったのは良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10103969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-23 09:49
前日って、串カツあげながらカレーも仕込んでたってこと?
翌日は楽になるけど、夜が大変だね。
きのこも入っておいしそうです。
Commented by syo-kunin at 2009-04-23 21:15
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

最近、ストレスのせいか食欲がありません・・・(泣)

カレ-は、食欲が無い時でも、何故か食べれます(笑)
先っき、レトルトのを食べました~!!(~o|l|) ウッ・・・・
Commented by minazuki-3 at 2009-04-24 09:35
senbe-2さん
野菜カットしてお鍋かけて置くだけだし、朝もう一度火をとおしておくと煮込みもOK。(笑)
いつも、最近朝が忙しく下準備(晩御飯)なの。
しめじは残っていたから入れたけれど、マッシュルーム購入していたの忘れていたの昨日気がつきました。(笑)


Commented by minazuki-3 at 2009-04-24 09:44
syo-kuninさん
おはようございます。

催事が好評で、お忙しくされているのでしょうね。
カレーでも、口に入るのならOK牧場です。(笑)
赤飯番長さんの横取りって・・・・ (;´Д`A ```汗

横浜開港150年、ペリーテリトくんや12mの巨大クモをTVで見て興味が!!!

くれぐれも、体調にお気をつけて下さい。
by minazuki-3 | 2009-04-23 08:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)