串カツ&ブロッコリーのマヨ焼き


 4/21 晩御飯


 串カツ(サニーレタス・プチトマト・ポテトサラダ)・ブロッコリーのマヨ焼き


e0126576_995183.jpg



豚肉と新玉葱の串揚げ、ごはん食べられないボリュームだった

ポテトサラダはこれで終了




e0126576_9124189.jpg



このプチトマトは皮が厚くて、まずい

マー君1個食べて残していた、今回は仕方ない

無理に食べて、また以前のように食べなくなっては
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10097823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-22 10:20
お野菜にも、おいしい、まずいはあるね。
作ってる私にすれば、多少難があっても許せます。
だって、自分の畑の野菜がいつもおいしいとは限らないからね。
よそんちの畑の野菜は大抵おいしいけど、じぶんちのは固かったり、成長が悪かったり、しょっちゅうです。(笑)
それだけ、難しいんだよね。
おいしい野菜を作る人、尊敬してます。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-23 08:26
senbe-2さん
作物を作るって、難しいでしょうね。
見た目だけでは、決まらないよね。
自分で作ると、愛着あるから少々なら許せるだろうな。
購入すると、厳しくなってしまう。(笑)
一生懸命作って下さっているのに、感謝しないといけませんよね。
by minazuki-3 | 2009-04-22 09:14 | お料理 | Trackback | Comments(2)