えんどう豆ご飯&新玉葱と若布のお味噌汁


 4/21 お昼ごはん


 えんどう豆ご飯・ミニハンバーグ・ひじき大豆入り五目炒り煮・白和え・南瓜甘煮・新玉葱と若布のお味噌汁



e0126576_8314470.jpg



やっぱり旨いえんどうは、豆ご飯

新玉葱と新若布のお味噌汁、自家製ねぎも入れた

ミンチカツにするつもりで、冷凍していたハンバーグ小さいのでうっかり忘れていた


アスパラの白和えはこれで最後

後は、作って食べていなかった炒り煮や煮物を添えた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10097677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-22 10:16
こんなに作り置きがあったなんて。
豪華すぎますよ。(笑)
盛りつけ方が、レモンごはんみたいです。(笑)

Commented by minazuki-3 at 2009-04-23 08:19
senbe-2さん
作り置きで追加は、南瓜とひじき。
ポテサラはその前で、土曜日が白和えだったからね。

そうだ、レモンごはんさんみただね。(笑)

by minazuki-3 | 2009-04-22 08:38 | お料理 | Trackback | Comments(2)