肉ときざみ蕎麦&ひじきと大豆の五目炒り煮と南瓜甘煮


 4/20 晩御飯


 肉ときざみ蕎麦・ひじきと大豆の五目炒り煮・南瓜甘煮・アスパラの白和え・ポテトサラダ


e0126576_942979.jpg



私はお蕎麦のみ、晩御飯も9時半を過ぎていたし

あ、南瓜の小さいの1個味見に食べたけれど



リクエストで南瓜の甘煮、スーパーに行った時に南瓜を持って炊いて欲しいと云われていたの

最近、リクエストあってメニュー考えなくっていいのも助かる



e0126576_9431411.jpg



ワインが出来上がったので、マー君はワインを飲んでから〆にお蕎麦
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10091523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-21 13:53
麺が続くと思ったら、食事時間が遅かったのですね。
ワインをいただくときにごはんは要りませんよね。
私も昨日はワインを開けて、ごはんなしで酔っぱらいましたよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-04-22 08:50
senbe-2さん
ご飯の時間が遅いっていうのと、ワインの後は麺でもOKですよね。
ワインは少し熟成が早かったので、今週末ごろかな。
senbe-2さんのように、楽しい時間は今週末と思って残り頑張ろっと。♪

by minazuki-3 | 2009-04-21 09:49 | | Trackback | Comments(2)