細切り野菜の餡かけラーメン


 4/20 お昼ごはん


 細切り野菜の餡かけラーメン(椎茸・人参・筍・玉葱・レタス・ピーマン・豚肉・若布)
 

e0126576_9042.jpg

 

どうしても、ラーメンが食べたかった

朝の間にスープを作って置いて

焼き豚はないけど、お野菜を細くカットして炒めればいいのだ

お野菜もカットしておいた、後は炒めるだけで

そうそう、若布もトッピング

この季節の若布に汁ものが好評
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10091340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-21 13:51
準備していたから、インスタントラーメン並みの手軽さで、
野菜たっぷりラーメンが出来ましたね。
忙しいのに頑張ってるなあ〜。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-22 08:43
senbe-2さん
麺を茹でて、横で野菜炒めるだけだからね。
食べたいと思うと、負担でないのよ。(笑)

by minazuki-3 | 2009-04-21 09:09 | | Trackback | Comments(2)