焼きうどん&若布の酢の物

 
 4/19 晩御飯


 焼きうどん・若布と茗荷の酢の物・アスパラの白和え


e0126576_9323942.jpg



バジルの種を蒔いたり、クリーニングに出さないで自宅で洗えそうな物を洗濯したりと

少し頑張った昨日、思っていた箇所のお掃除の出来なかった所は反省

もう1点の反省は、晩御飯のメニューの気力にかけた



e0126576_9352436.jpg



焼きうどんで私は反省だったけれど、大喜びしてくれたのはありがたい


新玉葱たっぷりと牛肉たっぷりで、甘味があった



e0126576_939716.jpg



新若布と甘酢に漬けた茗荷、消費したかったかにかまを添えた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10084666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-20 15:09
バジルの種をまいたのですね。私もやらなくちゃ。
この時期、冬物の洗濯が気になりますよね。
時間があっても、天気が悪いと、なかなか出来ないし、
今日はやるぞと思っていても、一度に大量に洗うのは大変だし、干す場所が限られているし・・・。
私はまだまだ残ってますよ。4月中には片付けたいなあ。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-21 09:37
senbe-2さん
ブログのコメントもらった後で、早々蒔いたよ。
来月は決算時期なので、できるだけ今月のお休みに少しづつと。
家族が多いと、量も違うでしょうね。
お互いに、少しづつ片付けましょう。

by minazuki-3 | 2009-04-20 09:41 | | Trackback | Comments(2)