海苔巻き3種類


 4/17 お昼ごはん


 海苔巻き3種類(自家製甘酢生姜)


e0126576_1652565.jpg




朝準備しておいた巻き3種類、焼肉2種類とウインナーとかにかまのサラダ巻き風


土曜日にお休みしたいので、お弁当にしてお昼も帰宅しないで頑張ろう作戦













 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10073465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-18 20:08
巻きはお弁当にいいですよね。
具もお肉が入っているし、ボリュームがあってお仕事も頑張れますね。前の夜ごはんに大量の巻きを作って、残りをお弁当にすると楽ですが、それはだめなんですよね。(笑)

海老パン、6枚切りトースト3枚分で、それぞれ半分の厚さに切ったから6枚分を作りました。結果、惨敗!
末男がエビが嫌いなのをすっかり忘れていたのと、
夫がすり身があまり好きではなかったこと、
それに、油っぽい仕上がりで、重かったこと。
理由はいろいろあると思うのだけれど、
たくさん残ってました。(涙)
残りはみんな私のお腹に・・・。おそろし〜い!!

Commented by minazuki-3 at 2009-04-19 13:58
senbe-2さん
巻きが残って、次の日って無理だよね。(笑)
上巻きの具が良かったって、言われたけれどね。
時間が無いから無理っていったけれど。

海老パンは惨敗だったの。
5人で6枚分だったら、この間の4枚分二人だと多いよね。(汗)
家族が多いと嗜好の好みがあるから、全員は好む事は毎回出来ないのは仕方無いね。
二人でもそいうのあるもの。


by minazuki-3 | 2009-04-18 15:59 | お料理 | Trackback | Comments(2)