サンドイッチ


 4/14 お昼ごはん


 サンドイッチ(ハム・卵・鶏ささみ)


e0126576_8533148.jpg



右端のささみサンドは、マスタードマヨとソースを塗って新玉葱のスライスも挟んでさっぱり味に

後のは、マスタードマヨだけどマスタードたっぷりがおいしいよ



e0126576_8571516.jpg



ハムたっぷり入れて、しっかりハムが味わえるようにした

ゆで卵も刻んでマヨと和えないで、スライスして挟んだ



お昼ごはんに、帰宅できない昨日の二人のお弁当
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10052930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-16 09:46
朝から作ったんですね。
二人分のお弁当は量がいるから、結構大変ですよね。
私も今年から二人分のお弁当箱を埋めるのに苦労してるよ。
サンドイッチもいいな。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-17 09:28
senbe-2さん
ごはんだとおかずなども種類がいるので、ほんとに毎日大変だろうね。
毎日のことだから、おかずや品数など考えるとご苦労様と思うわ。
サンドイッチもたまには、いいよ。
前日から準備しておけるし、助かったよ。
by minazuki-3 | 2009-04-15 09:02 | パン | Trackback | Comments(2)