おにぎり&豚汁


 4/8 お昼ごはん


 おにぎり2種(塩・実山椒)・鶏レバーしぐれ煮・胡麻昆布・かにかま・豚汁


e0126576_8121476.jpg



握ったおにぎりだけが、お昼のごはん

豚汁もこれで終了


おにぎりの実山椒がおいしい

以前は好みでなかったのに、喜んで食べていた


鶏レバーは冷蔵庫に入れていても、照りもそのままで固くならない

たっぷり作って、1週間ぐらいは大丈夫だ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10011505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-09 14:30
作り置き、ばんざーい!です。
私は今日と明日はお弁当3個。
作り置きが何もなかったのに寝坊までして、焦りました。
これからはお弁当二個の生活が続くので、作り置きを常に意識していこうと思います。前日の残り物では足りないよ。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-10 08:42
senbe-2さん
作り置きは、お弁当3個なら欲しいですね。
忙しいのと、ご主人の帰宅が遅いとおしゃっていたので、寝坊も仕方ないかも。
成長期なので、晩御飯の時に多く作っても足りないのね。
これから、長く続くお弁当作り頑張って。e(^。^)g_ファイト!!


by minazuki-3 | 2009-04-09 08:21 | お料理 | Trackback | Comments(2)