きざみ肉蕎麦


 4/7 お昼ごはん


 きざみ肉蕎麦(若布・自家製ねぎ)


e0126576_8445993.jpg



少しお疲れのマー君、温かいお汁のがいいと

朝一番でお出汁の準備して、具の用意して

お昼に即食べられるようにしておいた

晩御飯の準備も同じくしておいたので、多少時間遅くなっても

慌てないでもいいのが、気持ちも楽だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10004736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-04-08 22:35
朝からお仕事で、お昼に帰宅してごはんごしらえですよね。
そしてまたお仕事・・・。
もうほんとにてんてこまいじゃないですか。

今の季節のワカメはおいしいね。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-09 08:44
senbe-2さん
以前は、お弁当を作っていたの。
その時期から考えると、今のほうがまだゆとりあるの。
今はちょっと、出勤時間が早くってほんの少しの事が辛いわ。(笑)

ワカメおいしいですね。
お手軽で、助かっています。

by minazuki-3 | 2009-04-08 08:50 | | Trackback | Comments(2)